頂き物CG


イメージをクリックするとフルサイズの画像データが表示されます。
ここのCGの著作権は作者の方にありますので、無断転載等はしないで下さい。



美紗緒会長さんから開設記念に頂いたきました。
いつもありがとうございます。
大運動会から神崎あかりです。
何かが、あかりんに入ってる気がするのですが…(汗



美紗緒会長さんから頂いたきました。
TOPに2年ぐらい使ってましたねぇ。
VCともよ(笑)から大道寺知世ちゃんです。
そろそろ新作来ないかなぁ



SHUKOさんから頂いたリクエストCG第2弾です。
十兵衛ちゃん〜ラブリー眼帯〜から2代目柳生十兵衛です。 これを描いて頂く際に資料として送ったビデオを見て填ったそうです。(ニヤリ)
このキャラがお気に入りだそうです。


(ちなみに第1弾は美奈子計画に置いて有ります。)


SHUKOさんから頂いたリクエストCG第3弾です。
十兵衛ちゃん〜ラブリー眼帯〜から菜ノ花自由です。
私はどちらかと言うと自由の方が好きです。
胸、良いな。(激汗


おれ様から頂いたリクエスト第2弾です。
十兵衛ちゃん〜ラブリー眼帯〜から菜ノ花自由です。
おれ様の十兵衛ちゃん(自由)可愛いっす。(*^^*)ポッ


(ちなみに第1弾は美奈子計画に置いて有ります。)


おれ様から頂いたリクエスト第3弾です。
十兵衛ちゃん〜ラブリー眼帯〜から菜ノ花自由です。
本当はこれが2弾のはずでしたが、何やら色塗って居た時に間違えて失敗した方を上書きしたらしい。
勿体なかったので頑張って色塗り直してみては?と言った事がきっかけで塗って頂いた物です。
私のわががままを聞いた頂き本当にありがとうございました。


おれ様から頂いたタイトル用CGです。
ToHeartから宮内レミィです。
約半年タイトルとして使わせて頂いてました。
次のが欲しい所ですがタブレットのペンを紛失されて描けないらしいです。(汗
何とか復帰して欲しい物です。


おれ様から頂いた誕生日用CG。
十兵衛ちゃん〜ラブリー眼帯〜から菜ノ花自由です。
いやぁ手をリボンで縛った辺り私へのサービスなんでしょうねぇ。
どうやら裸みたいだし。
頂いちゃって良いですか?(笑)